ドクターマーティンシンサイバシ
靴・シューズ
心斎橋駅から徒歩2分(150m)
たまたま通りかかったところに ありました。 細長いお店の中には沢山の Dr.マーチンの靴が並んでいました。 柄も色も色んなものがありました。 靴はかなり固いものばかりだと思ってましたが 最近では履きやすいように柔らかくしているものも あるそうです。 店員さんが凄く丁寧に説明してくれて 本当に安心して買うことができました。
高校時代にバンドをやってた友人に連れられて行きました。 ドクターマーチンというのはもっとゴツイ男らしいイメージだったのですが、色々みてみると、女の子の洋服にも合わせやすそうですね。値段はやはりそれなりにします。 レインブーツが可愛かったです。 今度は下調べをしてから行きたいです。
14時から翌朝3時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
【女性スタッフが対応】お客様の大事な物を一つひとつ丁寧に査定|ブランド品・腕時計の買取を強化中
アメ村にひっそりと隠れた完全個室プライベートサロン🌿HP/MP回復ドライヘッドスパ💆♀️✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。