口コミ
いつも美味しく頂いてます。
ただ、残念なのが 卵焼きの味が薄いです
他のおかずは美味しいのに、卵焼きだけがどうも満足感がないです。
せっかくお金払ってるんだから、もうちょっと頑張って作って下さい。
それに、ちょっと値段とか下げてもらえることはできないんでしょうか?

- 返信日
いつもご利用ありがとうこざいます。
ご意見ありがとうございます。
現在、卵焼きに関しましては日々改良ししっかりした味付けになっていると思います。
お弁当の価格については、ガソリンの高騰、消費税の値上げを含め税込価格で販売させて頂いております。
今のところ値下げは考えておりません。申し訳ありません。
以上の点をご理解いただき今後ご利用頂ければ幸いです。
急遽、朝からお弁当の注文をしたにもかかわらず
快く対応していただきありがとうございます!
お弁当が届くまでのワクワク感、
いつもより仕事もはかどりました!笑
お弁当はトータルバランスが最高です!
どこにお箸をのばしても美味しくて
あっという間に完食しました!
デザートのミルクプリンも練乳の甘さが絶妙で、
お昼からデザートまで食べることができ大満足でした!
お店まで配達してもらえるので
仕事柄外に出られなくても助かります!

- 返信日
ご注文ありがとうこざいました。
急なご注文にもなるべくお客様の希望に添えるよう対応させていただきます。
忙しい時間の中ちとせべんとうを食べる時間を作っていた高いありがとうございます。
またのご注文お待ちしております。
どのおかずもとても美味しいです。
味のバランスが良く優しい味です。
無添加なのも魅力的です。
おまけのデザートのしろくまプリンも練乳感がたまらずくせになる味です。
サラダもドレッシングがさっぱりとしてあたし好みでした。
また利用したいと思います。

- 返信日
ご注文ありがとうこざいました。
しろくまのプリンはちとせべんとうの隠れた人気メニューです。
単品売りも検討しておりますので、今後お楽しみに!!
またのご注文お待ちしております。
ご飯がすごく美味しかったです!!
そのご飯の味を邪魔しない優しい味付けのおかずのせいで一生食べ続けられるんじゃない?と思っちゃうくらいトータルバランスの素晴らしいお弁当でした!
食後にはアイスのしろくまみたいなミニデザートが付いていて、これがめちゃめちゃ美味しくてもう何も言えません🤦♂️
デザートだけでも頼みたいくらいのおススメです!

- 返信日
ご注文ありがとうこざいました。
お弁当の顔であるお米!だからこそ美味しいお米にこだわっております。
またのご注文お待ちしております。
時間の融通を聞いてくれてとても助かりました。
手作りのお料理上手のお母さんの味。
とってもおいしく頂きました。
デザートのプリンも美味しくて大きいサイズで食べたかったです!
また利用したいお店です!!!!!!

- 返信日
ご注文ありがとうこざいました。
母の味!そう思って食べていただけたら本望です。
家でお母さんに作ってもらい食べているような懐かしい味、安心できる味!
気取ったことはせず、シンプルだからこそ美味しい物を食べていただきたいと思います。
本日2回目の利用となります。
メインのおかずを肉と魚を交互に日替り弁当を販売してます。
香川県産の素材でつくっているそうです。
会社が近いため自分はいつも引取りに行ってますが基本は
デリバリーをしてくれるお店との事。
いつも自分が注文するのは日替り弁当(\500)とグリーンサラダ(\100)。
チキン南蛮や白身魚のから揚げ甘酢をメインに野菜多めのおかず。
グリーンサラダもさっぱりとしたドレッシングで美味しい。
小さいカップにフルーツや豆の入ったプリンが付いてきます。
ヘルシーなので女性の方にもおすすめです。
さらにわずかプラス\10でワカメご飯にも変更できます。
ワカメご飯を噛み締めながら、遠い昔の小学校の給食で好物メニュー
だったのを思い出しました。
ノスタルジックに浸りたい40代のオッサンにもおすすめです。
ちょくちょく利用していきたいお店です。

- 返信日
ご注文ありがとうこざいました。
飽きないよう、なるべく副菜などメニューを変え毎日食べていただきたいと思いる作っております。
手作りで作れるものは手間を惜しまず提供していきたいと思います。
ドレッシングもグリーンサラダ似合うよう少しパンチを効かせております!
朝から手作り。
冷めてても美味しいお米。
点数の多さ、美味しいオカズ。
標準で付いてくる特製【しろくまプリン】。
全てが大満足。
夕飯用、飲食店の方向けにと夕方も配達をしてくれるのは本当に助かります!
もちろんまたオーダーします!

- 返信日
ご注文ありがとうこざいました。
飽きないようお弁当を食べるのが楽しくなるようにと考え副菜・メニューを考えています。
毎日食べて欲しいお弁当です。
しろくまのプリンも隠れた人気メニューなので単品売りも検討中です。