口コミ
9
件
かに道楽は同じ道頓堀の筋に複数店舗ありますが、こちらは道頓堀筋の真ん中にある店舗です。外から店内が見えますが、時期や季節関係なく、いつ見ても賑わっている印象です。一品メニューも豊富で贅沢をするときに利用させていただいています。
0
観光できた友人と行ってきた。
友人も満足。
安定の味。
観光もできるし、人を連れて行って問題全くなし。
ただ、久しぶりなのに蟹を食べると会話が減ってしまうのが難点やが。
友人も満足してたし、無問題!
また、また来客があったときにいかせてもらうわ
ごうちそうさま
0
いつも行きます!!
人気のお店でいつもお客さんで賑わっています☆
いろんなメニューがあり、その中でも
かにの刺身🦀は美味しいですよ☆
コース料理もあるので、団体で行った時は
便利かもしれません!!
皆さんも是非一度は足を運んでみてください!!
0
かに道楽は少し値段が張りますがカニ料理が好きな人は
たまらないんじゃないかと思います。
沢山のカニ料理があるので飽きないし色々食べれるので
かなり満足しますよ!!
蟹ってこんない料理あるんだと感心します(笑)
0
道頓堀を散策中に通りがかったのですが、外でカニの爪?を焼いていたりしていたので凄くそそられました。見た感じ、タラバガニの足や爪だったと思いますが、その場で買って食べたかったですが、結局巻きずしを購入。カニ道楽の巻きずしはサッパリしていて美味しいので、つい定番の方を買ってしまいました。
0
いい
さん
本店の近くに
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
近距離にかに道楽本店・中店・東店と3店舗があります。かに道楽で始まりかに道楽で終わる通り…かに道楽づくしですね。やはり本店がメインになりますが、その分ゆったりと食事を楽しめるのではないでしょうか。味は絶品です。
0
概要
住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目6-2