居酒屋
和食
焼き鳥
伏見桃山駅から徒歩1分(48m)
伏見桃山駅から西側に出て歩いてすぐの駅前にある古賀コーポ1Fに入っている串もの居酒屋さん。店内はベーシックな和風よりで常連さん多目のカウンター席とテーブル席、家族連れも利用しやすい小上がり席もあり。 専門店ならではの焼き鳥とならんで串カツも種類豊富です。カツの衣はわりとあらめながら重すぎず野菜類やお肉もおいしく揚がっています。素材もきちんとしたものが使われている印象で馬刺しも味よし。地酒やカクテルなどアルコールも揃っていてゆっくり飲み食べできるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。