洋食
能見台駅から徒歩16分(1.2km)
横浜市金沢区にある「ミートショップすおう」は、その名の通り、肉料理の専門店です。厳選された高品質のお肉を使った料理の数々は、肉好きにはたまらない魅力にあふれています。ガッツリ肉を食べたい時や、特別な日の食事に、ぜひおすすめしたいお店ですよ。 看板メニューは、何といっても「極上ステーキ」。最高級のA5ランク和牛を使用した、至高の一皿です。肉の旨味がぎゅっと詰まった柔らかな食感は、一度味わったら忘れられない美味しさ。口の中でとろけるような極上の味わいに、思わず感動してしまいます。ソースや付け合わせも肉の味を最大限に引き立てるものばかりで、肉本来の美味しさを堪能できますよ。 他にも、「特製ハンバーグステーキ」や「牛タンシチュー」など、こだわりの肉料理が勢揃い。どれも、素材の質と調理技術の高さが際立つ、絶品の味わいです。お肉の部位や種類ごとにベストな調理法を追求し、最高の状態で提供してくれるんです。 店内は、シックでモダンな雰囲気。木を基調とした温かみのある内装に、ゆったりとした座席配置。落ち着いた大人の空間で、肉料理を心ゆくまで楽しめます。スタッフの方々も肉に精通していて、料理の特徴や肉の希少部位について丁寧に説明してくれるんですよ。 金沢区で、極上の肉料理を堪能したい時は、「ミートショップすおう」がおすすめ。最高品質のお肉と職人技が織りなす美味しさは、きっと肉好きの心を満たしてくれるはずです。特別な記念日のディナーや、大切な人とのお食事など、ちょっと贅沢な食事シーンに、ぜひ足を運んでみてくださいね。至福の肉料理体験が待っていますよ。
黒毛和牛をリーズナブルで提供!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。