スミビヤキトリベリケ
日本料理
レストラン
居酒屋
鹿島田駅から徒歩2分(90m)
知人に連れて行ってもらった飲み屋さん。 当地に詳しい方だったので、地元の人がいくような 感じのお店で、鶏肉は好きですと言ったら ここに連れてきてくれました。 お店は小さめです、行った時はすでに混んでいました。 運よく入れたので入店。アットホームで 良い感じの居酒屋さんです。このくらいの手狭感が 多分一番いいのかもなと思わせてくれる居心地の良さ。 常連さんもばっちりついていますが 初めてのお客さんもOKな感じの良さを感じさせてくれました。 焼き鳥はとても美味しいです、炭火で焼いてくれていますが 炭火の長所を引き出した上手な焼き方で 中まで熱が通ってるんだけれども、ジューシーという 素敵な焼き加減でした、大満足です。 串の大きさも比較的大ぶりでサービス精神強いですね。 当然ながらお酒も良く進むお店でした。 いいお店でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。