口コミ

4

センター北駅あいたいの美味しいパン屋さん

4.00
投稿日

センター北駅の改札を出て左にある駅直結のあいたい2Fにあるパン屋さんです。
ポンパドウル美味しくて好きなんですよ。
センター北駅にできたときは嬉しかった!
改札からすぐなので雨の際にもささっと買えるのがいいですね。
パンはどれも美味しいですが、ハムチーズドーナツやチーズオニオンブレッド、塩パンロールをよく買います。
個包装してくれるのもありがたいです。

0
好きな色は黄色です。
好きな色は黄色です。 さん

美味しいパンがいっぱい

4.00
投稿日

横浜市営地下鉄センター北駅直結、ショッピングタウンあいたい2階にあります。
横浜元町が本店ポンパドウルのセンター北店です。
キレイで清潔感のある店内には、焼きたての美味しそうなパンの薫りで溢れています。
ハード系や甘い系、食パンに惣菜パンにサンドウィッチ等、種類も沢山あります。
お手頃価格の物が多く、どれも手に取りやすいのも嬉しいです。
また、店員さんがテキパキとした明るい対応なのも好印象です。
焼きたての美味しいパンを食べたくなったら、迷わずコチラのパン屋さんに足を運びます。

38

そもそも大好きポンパドウルのバゲット

4.50
投稿日

改札から出て左に曲がって
何歩か歩いたら左手にあります。

バゲットと、ロンド(チョコレートが入ったパイのようなデニッシュのような・・・)がお気に入りです。

バゲットはお願いするとスライスしてくださるのも、ありがたいです。

手土産に持って行っても喜ばれます。

0

駅ビル内にあるパン屋さん

3.50
投稿日

センター北駅んの「あいたい」という駅ビル内にあるパン屋です。
数年前にできましたが、センター北駅を歩くと良いパンの香りがします。
私が好きなのは、チーズフランスです。
食べ応えのあるパンで、チーズの香りとフランスパンの食感と風味が抜群です。

1

概要

住所

神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • センター北駅から57m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET