ザノースフェイス タマプラーザテラステン
スポーツショップ・ゴルフショップ
たまプラーザ駅から徒歩1分(64m)
ザ・ノース・フェイス(The North Face)は、アメリカのアウトドアレクレーション製品会社です。山岳で登山が難しい北側のことを指すノース・フェイスが社名の由来です。
たまプラーザテラス1階に入っているお店です。メンズ、レディースともにとてもセンスが良く、シンプルなデザインが多いので、1年中楽しめるアイテムです。またお財布や小物なども充実していて、プレゼント選びにも最適です。
たまプラーザテラス内にあり、便利な場所にあるのもあり、チョイチョイ何かないかなぁ〜と寄ってしまいます。店内の雰囲気は、お洒落な感じで、店員さんの感じもいいです。品揃えは、バック類から、子供服までと結構、揃っていると思います。
たまプラーザ駅から、ほぼ直結。 ノースフェイス単体のお店。 セレクトショップと違うので、このブランドの商品を比べて選ぶことができます。 前のノースフェイスのゴアッテクスのウエアーは10年以上使いましたのでちょっと高い物でも十分元を取ることが出来るメーカーだとおもいますp(^_^)q
たまプラーザで ちょっと斜め上を向いてる花屋さん
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。