ナンバンヤナカヤマテン
スーパーマーケット・食品・食材
中山駅(神奈川)から徒歩3分(200m)
JR・横浜市営地下鉄グリーンライン「中山駅」南口から3~4分ほど、 中山商店街を警察署方面に進んだ左手。 ピアゴの向かい側辺りにあります。 個人的には「伊勢佐木店」で馴染みある南蛮屋さん、 こんなところで遭遇するとは!? 南蛮屋さんの商品には馴染みがある(信頼性がある)ので、 ちょうどカフェインレスのコーヒーか紅茶が欲しかった為、 ちょっと立ち寄ってみました。 店内は奥に広くなっていて、とても商品が見やすかったです。 整然と陳列されていて、気持ちのよい空間。 こちら女性店長さんのようです。 隅々まで気遣いが行き届いている印象。 今回はハーブティとビスケットを購入しました。 また立ち寄りたいと思うショップさんでした。
最初に目が止まった店頭のコーヒーカップたち。茶器は見るだけでも楽しい
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。