口コミ
6
件
派手な立体看板が目立つ道頓堀商店街にあり、こちらもくいだおれ太郎の立体看板がお出迎え。一階はお土産のショップになっていてくいだおれ太郎グッズを中心に大阪みやげが多数販売されていて、日本人や外国人の観光客がたくさん買い物をしていました。 ビルの中にはお好み焼きや串カツなど大阪名物のグルメを味わえるお店もあるので観光客にとっては良いスポットです。
1
くいだおれビルは大阪道頓堀のど真ん中にあり、
派手なくいだおれ太郎が店前で出迎えてくれます。
今ではすっかり記念撮影ポイントとなってしまい、
お店の前では太郎と一緒に写真を撮る人たちで盛り上がっています。
最近では海外の御一行様が本当に目立ちますね。
くいだおれビルの1階には大阪土産がずらりとそろっていますので、
御土産選びにはちょうど良いでしょう。
太郎グッズやグリコグッズなどが人気です。
ビル内には大阪らしい飲食店がいろいろとはいっていますので、
食事処を探す際にもいいでしょう。
個人的に気に入っていますのは6階の安いバイキングレストランです。
この店の前からはドンキホーテのえびす観覧車が真正面に見えます。
32
食い倒れ人形が目印になります。
オムライスを食べましたが、ふわふわたまごがとても美味しく中のケチャップライスも最高でした!!食い倒れのお土産も多く、旅行で来た方には是非行って頂きたいお店です。人形と写真を撮れるのでいい思い出にもなると思います。
0
概要
住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目8-25