口コミ
関内駅北口から馬車道方面へ徒歩5〜6分ほどでしょうか。
ちょっとしたお祝い膳で利用しました。
お肉はじめ各メニューが洗練されており、
本当にひとつひとつ味わいながらいただきました。
脳天までしびれるようなお肉の旨みを堪能しつくしました。
又それは、仲居さんのきめ細かいサービスがあってこそ。
笑顔とともに、品の良い所作に心が落ち着きます。
お店への満足度は、お料理、サービス、内装、雰囲気で決まるのだと改めて実感しました。
今回は親戚も交えての会食だったので、
今度は家族で、又は自分だけで^^;、ランチでも楽しんでみたいです。
26
あすみん
さん
美味かった!
- 投稿日
- 予算
- ¥5,100
牛なべ発祥の地のせいか、すき焼きやが何気に多い地域です。
こちらでは、今回は黒毛和牛しゃぶしゃぶを注文しました。
アラカルトで、カニの殻のから揚げなるものを初めて食べましたが、
勿論しゃぶしゃぶも美味しかったですが、こちらのインパクトが凄かったですね!
0
平日の昼に同僚と行って特製ビーフシチュー膳を注文しました。
ゴロゴロと野菜が入っていてほくほくでした
お肉も良いお肉で柔らかかったです
お値段はちょっとするけれどまた食べに行きたいと思わせてくれるビーフシチューでした。
3
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
概要
店舗名
ヨコハマセリナロマンチャヤ
横浜瀬里奈・浪漫茶屋ジャンル
電話番号
住所
神奈川県横浜市中区住吉町4丁目45
アクセス
- 公開日
- 最終更新日