ハニーズ ヨコハマビブレテン
服・洋服
横浜駅から徒歩6分(430m)
横浜ビブレの中に入っているアパレルチェーン店のハニーズです。外から見た感じがとっても可愛くて楽しそう。思わず立ち寄りたくなります。マネキンのコーディネートもオシャレです。洋服、シューズ、バッグ、アクセサリーなど色んな商品が揃っています。価格もお手頃。季節外れの商品は更に安くなってたりします。店内もしっかりお掃除されていて衛生的。若い世代だけでなく大人の女性でも着用できると思います。
改装してからさらに品揃えや店舗がきれいになってました!! 10代から40代まで幅広い年代で展開する洋服の種類でこの安さは神です!! セールになるとワンコインや1000円で買えてしまうのでセール時は特におすすめ!
横浜駅西口にあるビブレの中に入っているアパレルショップです。 レディースです。 結構リーズナブルなお値段で、どれも買いやすく便利です。長く着ないかもしれない流行り物などが安く手に入るのはありがたいです。 店員さんも気さくな方で良かったです。 ポイントカードもおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。