ローソン ヒバリガオカサンチョウメテン
コンビニ
ひばりケ丘駅(東京)から徒歩16分(1.2km)
こちらの店舗は度々利用するローソンなのですが、いつ伺っても接客が良いです。 roppiの使い方がわからなかった時も、いやな顔せずに丁寧に教えてくださいました。 また、常連さんも多いようでお客さんとのやりとりも見ていて気分がよかったです。 つい忘れがちなクーポンやポイントカードの提示も、声掛けをしてもらえるので忘れずに利用できます。 ローソンはディカフェのコーヒーが美味しくおすすめです。 これからも利用させていただきます。
住宅街にある落ち着いた雰囲気のローソンです。以前近くに住んでいたのでよく利用していました。駅から離れていて周辺に銀行がないので、ATMがあるのはとても助かっていました。お酒とたばこの販売もしているし、基本的なコンビニのサービスはほぼ揃っています。個人的にローソンの肉まんはコンビニの中でいちばん美味しいと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。