口コミ
アットホームな治療院
- 投稿日
知り合いの紹介で行きました。駅から離れているようなので家族に車で送ってもらいましたが、住宅街にあり徒歩だと場所がわかりづらかったかもしれません。外観も中もきれいで、スタッフの雰囲気も良かったです。腰から下にかけて鍼をしてもらい、あっさりした施術でしたが、即効性があります。時間や費用の負担が軽いので続けやすそうです。
とても穏やかで親切な整骨院
- 投稿日
院内はとてもきれい。トイレも車椅子の人でも利用できる広いトイレになってます。
挨拶は、大きな声で明るい印象。
スタッフの方々は、とても親切な方たちです。
駅からも徒歩5分くらいで辿りつけて、アクセスも申し分ないです。
安心して治療が受けられます。
初診
- 投稿日
初めて行ったけどスタッフの対応も良く丁寧な説明もあり、安心して施術を受けられた。
自分の悩みの腰痛にも親切なアドバイスを頂き通いたいと思えた。
初めてでもストレスを感じなかったのでとても良いと思いました。
最高です。
- 投稿日
家から近いので試しに行って見たのですが、先生の腕も良く、いままでで行った中で一番いい整骨院でした!!先生も感じが良く、病院の雰囲気もよかったです!!おすすめできる整骨院でした!続けて通おうと思います!
優良!
- 投稿日
親切で、丁寧で、先生の感じも良いのでサイコーです。知り合いに紹介してもらってからは、他の整骨院には行けません。私の人生は、大樹はりきゅう整骨院と共に歩んでると言っても、過言ではありません。機会があれば、是非行ってみてはいかがでしょうか。
いいね
- 投稿日
前に腰を痛めた時に紹介で行かせてもらったのですが、とても接客がよく仕事を少しでも楽にできるような治療をしていただき大変よかったです。
また怪我などをしたら行きたいと思います。それくらい体が楽になります。
院内は清潔で雰囲気がよく、受付の方は明るく、先生の腕も良いです。特に院長先生は施術が上手いと思います。しかし近頃お忙しくなったらしく、鍼灸の予約が取りにくく、じっくり施術していただけなくなりました。鍼をお願いしたところ、10分程度で終わってしまい、症状が改善しなくなりました。腕がいいだけにとても残念です。もっと一人一人きちんと診ていただけるようになれば、評価を上げたいと思います。

- 返信日
投稿、ありがとうございました。
院長の田渕です。
まな様、ご指摘、ありがとうございました。
皆様に満足していただける施術を提供できるよう、
今以上に気を引き締めて努力してまいりますので、
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
今回はどうもありがとうございました。
趣味のトランポリンで首を痛めてしまい、こちらの整骨院で鍼を受けました。
ちょっとでも上を向くと痛みが走り、物を飲み込むのも辛い状態でした。それが一本、一本打たれるごとに強張りが抜けていき、とても楽になりました。
箇所が箇所だったので少し怖かった面もあったのですが、全く痛くなく、丁寧に会話を図って下さったのですぐに緊張感が和らぎました。
非常に穏やかで親切な整骨院でした。
また何かあったらお世話になるつもりです。
乱文にて失礼いたしました。

- 返信日
投稿、どうもありがとうございました。
楽になったようでよかったです。
又、つらくなった時はいつでも相談して下さいね。
お気を付けてトランポリンを楽しんでくださいませ。
ぎっくり腰
- 投稿日
雰囲気としては、良くも悪くも普通の街の診療所といった感じです。
仕事柄、平日の午前中に毎回行くのですが、常にお客さんがどなたかはいらっしゃいます。
それだけ人気の場所なのかも知れません。
きっかけ自体は至ってシンプルで、急に腰が痛くなって、一番近所の整形外科か整骨院や接骨院はどこかと調べてみての訪院でした。
結果から言えば、自分にとっては間違いなく「当たり」の接骨院さんでした。
もともと学生時代から膝が悪く、その頃からかなりきつく鍼灸治療をしてもらい、騙し騙しの体育会系を過ごした自分は、鍼治療に全く抵抗がありませんでした。
むしろ痛み止めなどの薬などに抵抗感があったので、様子を見てもらいながら鍼治療をお願いしたところ、明らかな改善を実感することが出来ました。
今でも腰に若干の違和感が残ってはいますが、週に一度治療をしてもらうのとしない週とでは、歴然の差があります。
年齢を重ねるごとに完治というのは難しい類の症状だとは自負していますが、スタッフの方も優しく訪院自体が苦では無いため、癖にならないところまで通院したいと思える接骨院さんです。
今後ともよろしくお願いします。

- 返信日
投稿、ありがとうございました。
お役に立てたようで何よりです。
又、不安な時はいつでもいらっしゃって下さいね。
今後もよろしくお願いいたします。
私は膝に大怪我を負い、ほとんど曲げられない状況でこちらの接骨院に訪れました。
先生方は1人1人の患者さんと熱心に向き合い、治療に当たってくれるため、私自身も頑張って治療に臨めました。
おかげさまで、膝は正座が可能になるまで回復し、日常生活に問題が無いレベルになりました。
まさに、名医とはこうあるべきの見本のような接骨院です!
院長先生はじめ、若い先生も施術の腕は確かで、患者さんを思いやる気持ちも素晴らしいので、私はここ以外の利用はもう考えられません!
本当にありがとうございました!

- 返信日
投稿、どうもありがとうございました。
こちらこそ、お役にたてて良かったです。
又、お困りの際はいつでもご相談下さい。
いつもありがとうございます
- 投稿日
家から近いのですが、住宅街の中にあり、落ち着いた雰囲気で治療に専念出来ますよ。
店内も清潔で明るく、女性の方も入りやすいので安心です。
駐車場もあるので、車でのアクセスも出来ますよ。
公園の隣にあるので、場所は分かりやすいです。

- 返信日
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お困りの際はいつでもご来院下さいませ。
投稿、どうもありがとうございました。
無痛のよく効く鍼
- 投稿日
突然、腰痛が発症したため鍼治療を受け
に行ってきました。
鍼は怖い感じが付きまとうが、
丁寧、親切で痛みもなく、よく効く。
店内はきわめて清潔。
料金は安心。
道順はちょっとと分かりにくかった。
田無駅からは近い。
痛いとき、疲れたときにお薦め。

- 返信日
投稿、ありがとうございました。
又、つらい時はいつでも相談して下さいね。
鍼をお願いしました。短い時間だったにもかかわらず、的確にうってもらえました!深めにうってもらうのが好きなのでそのようにお願いしたところ、ググッと効いている感じがとっても良かったです。
お客さんが絶えず来ていて、人気なのがよくわかりました!

- 返信日
投稿、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで何よりです。
スタッフ一同、又のご来院お待ちしております。
西東京市のゴットハンド
- 投稿日
ぎっくり腰になってPCで検索して大樹はりきゅう整骨院を発見。
さっそく行ってみると、はりもマッサージも上手く、値段もリーズナブルでした。一人ではけなかった靴下も施術後にははけるようになりました。先生も突然電話を入れても丁寧に対応してくださり、とても感じの良い整骨院です。

- 返信日
投稿、ありがとうございました。
お褒めいただき、恐縮です。
今後もご期待に応えられるよう、精進してまいります。
又、つらい時はいつでもご相談下さいませ。
治療に行ってきました。
- 投稿日
2日前に腰にビビと痛みがはしり動けなくなってしまったのだ。
ネットで検索して腰痛で治療に行きました。
丁寧な診察と治療でした。本格的な針治療は初めてですが、針治療をしたら痛み無くなり明日から仕事に行けます。針治療最高だ!

- 返信日
投稿、ありがとうございました。
痛みが取れてよかったです。
又、困ったことがありましたらいつでも相談して下さい。
超ヘビーリピート!!
- 投稿日
優しい先生が丁寧に施術してくれます。カネ儲けの匂いが全くしません。信頼出来る先生とゆっくりのんびりと治療したい方にはピッタリです。忙しい時間とそうでない時間がありますので、事前に確認した方が良いです。

- 返信日
いつも、ありがとうございます。
現在は午前中が比較的余裕があり、あまりお待たせせずに
施術できると思いますのでよろしくお願いいたします。
とにかく優しい先生です。
話をよく聞いてくれ、まさに痛いとこに手が届くという感じでした。
とにかく痛かった腰痛が、その時から良くなりました。
本当に感謝しています。
これからも、定期的にお世話になりたいです!

- 返信日
投稿、ありがとうございます。
痛みがなくなったようで、安心しました。
又、つらい時はいつでも相談して下さいね。
開院当時から通っています。閑静な住宅街に建つ贅沢な雰囲気の整骨院です。院内もとても清潔。院長先生はじめ若い先生が優しく施術してくださいます。受付の女性も明るく感じが良いです。
肩こり、腰痛だけでなくマッサージを受けると気の流れも良くなり
夜はぐっすり眠れます。
ストレスも軽減されどんなに助かっているか分かりません。
アットホームで地元の方に愛されている整骨院です。

- 返信日
お褒めいただきありがとうございます。
スタッフ一同、今後もご期待にお応えできるよう
精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
腰痛と肩こりがひどく3年前から...
- 投稿日
腰痛と肩こりがひどく3年前からお世話になってます。院内はきれいで清潔感があり先生もやさしいです。腰が痛くて歩きずらいときでも、家からも近いのでとても行きやすいです。できれば木曜日も診療してほしいです。

- 返信日
投稿、ありがとうございます。
木曜日の件、検討させていただきますので
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
大腿骨の炎症で一週間ほど痛みで動きがとれないため、針治療を始めて受けました。痛みや苦痛などは無く、親切に色々と教えて貰いながら治療を受けました。当日の夜あたりから多少楽に感じてきて、翌日あたりからは段々と回復してきました。治療院の場所は住宅街にあるので、場所を確認してから訪ねるのが良いと思います。オススメです。

- 返信日
投稿、ありがとうございました。
大変、辛そうでしたが楽になったようで何よりです。
又、困ったことがありましたらいつでもご来院下さいませ。