口コミ
産後にエステや食事が美味しいと評判だったので決めました。
料理は和洋中の専門の人がいると言ってたので最高にどれも美味しかったです。
女医のS先生は優しくとても感じの良い先生です。
配膳、げ膳は男の人がしていました。
赤ちゃんに母乳をあげている時に入って来られたりしてとても嫌でした。
産婦人科なので色々あると思うので
男の人よりかは女の人が配るべきだと思います。
そこは変えてもらいたいです。
地域で一番人気があると思われる産婦人科です。
院内は綺麗で予約システムなどもスムーズ、待合室には小さいながらもキッズスペースがあって利用しやすいです。
マタニティヨガなどの教室も行われており、出産予定者は3回無料で受けられます。診察では毎回4Dエコーを撮ってくれるのも嬉しいです。赤ちゃんの性別は22週以降でないと教えてもらえないのでちょっとヤキモキするかも?
院長先生がとても手術が上手で会陰切開なども翌日から全く痛くありませんでした。複数の助産師さんから「院長は本当に上手なんですよー」と聞いたのでお墨付きです。
入院中のご飯も本当に素晴らしく、私が入院している時は和風、フレンチ、中華、韓国風…と食事ごとにいろんな国の料理を出してもらえて感動しました。
妻が第二子の妊娠でお世話になっています。
14:00、14:30というように30分ごとに予約が出来るのですが、30分の間に3人予約出来るようになっているようなので、その中で一番早ければ待ち時間も長くならないと思います(^^)
産後のご飯もとても有名で、料亭のようなご飯が出てくるという事でとても楽しみです(^^)
定評があるので、とても人気です。院内はいつも人でいっぱいです。駅から送迎バスがあるのが便利です。母乳外来もあり、その際行ったのですが看護婦さんはとても親切で話しやすい雰囲気でした。中も綺麗で広く開放的でした。
検診に利用しています。
いつ行っても混雑している産婦人科ですが
2回目からはインターネット予約が出来、わりとスムーズに診察できました。
江坂駅から送迎バスも利用できるため、駅からやや遠いですが便利に利用できる午前中に診察にいくことが多いです。
看護師さんも優しく、女性の先生がとても雰囲気良くやさしく診察してくださり、女性の先生のファンです。
混雑している面を除けば、とても親切に対応してくださる病院ですし、女性の先生がいるので安心です。
長男をこちらで出産しました。難産だったにもかかわらず、先生・助産師さん・看護師さんみんなに励まされ、無事自然分娩で大きな男の子を出産しました。
設備も素敵で、完全個室でお食事は毎回工夫されたごちそう、退院前日にはエステ。出産後の苦しみを忘れさせて下さいます。その割にはお値段もお手頃です。
今は、PCや携帯で予約もできるらしく、長時間待つ必要もないそうです。また授かれば、次の出産もこちらでお願いしたいと思っています。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 江坂駅 から970m (徒歩13分)
- バス停
- 染之井住宅前から52m (徒歩1分)