アジアンブリーズマチダテン
マッサージ
整体
南町田グランベリーパーク駅から徒歩10分(750m)
タイ古式が好きで色々受けますが、こちらのお店は雰囲気やサービスが良かったです。 ウェルカムドリンクもシーズンによって違うようだし、施術後の飲み物もハーブティー等の普通のお茶はもちろん、スタッフ考案のオリジナルドリンク等数種類から選ぶことができ、マッサージ以外でも楽しめました。 正直、施術に関しては新人さんなのか物足りなさがありました。しかし、マッサージブース内に滝があったりと癒やしの雰囲気でカバーされた気がします。 温浴施設内にあるのでリラックスする時間が欲しいときにはまた行こうと思います。
日帰り温泉の万葉の湯の中にある、マッサージ屋さんです。足裏マッサージのリフレクソロジーをやりました。温泉で暖まってから受けたので、血行がよくなり、全身の疲れがとれました。いた気持ちよく、体のメンテナンスとしてもオススメです。
スタッフ全員が国家資格者。医療費控除対象の治療院。
全施術者が[あん摩マッサージ指圧師]の国家資格所有!
足技!隠れ家サロンでリラック&リフレッシュ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。