がすとはちおうじえききたぐちてん
ファミレス
ランチにディナーにお茶の時間に、いつでも利用出来るファミレスです。もちろんファミ飲みもOK。 ここはビルの2階にありました。落ち着いた雰囲気でした。ワインがお手頃価格ながらなかなか美味しいです。
八王子駅を北口から出て徒歩5分ほどのビルの2階にあるガストさんです。 店内は少し狭めですが、明るく綺麗でゆったり過ごせる空間となっています。 いつものメニューだけでなく、期間限定のメニューも用意されていて料理の種類がとても豊富で何度でも来れそうです。
八王子駅から徒歩数分のところにあります。ここには学校からの帰りに良く寄りました。 料金も安く味は美味しい。店内は明るくて雰囲気が良いのも嬉しい。 ドリンクバーを頼んで長い時間のんびりしていたのが良い思い出です。
八王子駅北口から徒歩5分程のビルの2階にあるガストです。 店内とても綺麗です。 値段も安く、そして美味しいです。 お茶タイムにもしっかりご飯にも良いです。 期間限定のメニューやお勧めメニューもあり、飽きることもありません。 スタッフの対応も素早く丁寧でした。
八王子北口の駅近くのガストです。2階にあり、入り口がわかりにくいですが、ゆっくり食事が出来ました。ランチタイムにチーズインハンバーグとドリンクバーも利用しました。ランチタイムは17時までなのが良かったです。
八王子駅北口より、京王八王子駅方面に歩いて行く途中にある、ガストです。 2階にあるのですが、割と目立ちます。 土日、祝日は混んでいることが多いです。 店内は、真ん中に大きなテーブルがあり、少しカフェっぽい造りで、ガストにしてはオシャレなイメージですね。 一人でも入りやすいですよ。
八王子の北口駅近くにあるので、たまに会社の帰りに夕食として食べに行きます。季節によってもメニューが変わり、フェアなどがあるので、メニューを選ぶのにも楽しみです。料金も安く、気軽に入れるファミレスとして活用しています。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。