ゴディバ イオンモールミトウチハラテン
スイーツ
内原駅から徒歩10分(770m)
自分のための「ご褒美」に。
常磐線の内原駅から歩いて10分くらいのところにあるショッピングモール、イオンモール水戸内原店に入っている洋菓子屋さんです。百貨店などでよく見かけるチョコレートで有名なお店です。チョコレートは無垢のものから、ガナッシュやプラリネなどが入ったものの詰め合わせもあり、クッキーなどの焼き菓子もあります。チョコは上品で美味しいですし、ショコリキサーもあって買い物の疲れをいやすのにおすすめです。
普段は安めのチョコを買います。今回は仕事が一段落したので、自分へのご褒美にこちらでチョコを買いました。やっぱりスーパーとかコンビニで買うようなチョコとは違いますね。高いものなので味わって食べたりと意識が違うので余計に美味しく感じるのかもしれませんが。時々ご褒美は必要ですね。
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。