ダイエー アカバネテン
スーパーマーケット・食品・食材
赤羽駅から徒歩5分(390m)
赤羽駅東口を出て、ララガーデンを真っ直ぐ歩いて行くとあります。数年前にリニューアルされたそうです。9時から11時まで営業してます。3階建てで1階はスーパー、2階は日用品や雑貨売り場、カフェも入っており、3階はヤマダ電機と100円ショップのセリア、美容院などが入っています‼︎駐車場はタイムズと提携していて、1000円以上買い物すると90分まで無料で利用できて便利です。
自宅から近いので助かっています。 リニューアルされてからとてもいい感じになりました。 お酒のコーナーも充実していて、種類が豊富にそろっています。 子供が遊べるコーナーもあり、30分500円だったと思います。 本屋もあるので嬉しいですね。 全体的にスペースが広くゆったりしているので店内を回りやすいです。
ララガーデンの真ん中あたりにあります。昔からありますが、イオングループになってからリニューアルしたので、お店がきれいになりました。 WAONなども使えるようになり、イオングループと言う印象が強くなりました。 お店は広いし、ハートポイントカードも使えるので、買い物には西友よりもこちらが便利です。
捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。