口コミ

4

水牛モッツァレラ

4.00
投稿日

ランチタイムに水牛のモッツァレラを食しました。
噂に違わぬ美味。
さすが永福町を代表するお店です。
家族ともどもランチタイムがお得なことを知っているのでヘビーリピートしています。
他のメニューも気になりますので、今度はディナーにお伺いさせていただきます。

0

都内トップレベルのピザです!

5.00
投稿日

井の頭通り沿いにありわかりやすいです。
水牛のモッツアレラのマルゲリータがもちもちジューシーでお気に入りです。
ピザが食べたくなったらここに来ます。
マッシモタヴィオも食べるべき一品ですが、前菜や揚げ物など、何を頼んでもおいしいです!
カジュアルな雰囲気も好きです。

0

おいしいピザ

4.00
投稿日

ときどき利用させていただいてます。
おいしいピザ屋さんです。
永福町の二大巨頭とも呼ばれていますね。
水牛のモッツァレラを使ったピザが絶品でした。
自転車でいける距離なのでまたお邪魔したいと思います。
平日のランチ狙いです。

1
旦那も痩せさせたい
旦那も痩せさせたい さん

気さくなイタリア人のオーナーシェフと美味しいイタリアンが食べれます

5.00
投稿日

近くを通るチャンスがあり、旦那とディナーに行ってきました。
前々から美味しいとこがあるんだよ〜と旦那には言っていたものの中々信じてもらえず(?自分の中で一番があると、それ以外は認めないらしい・笑)ついに食べてもらえました。

ピッツァはクアトロフォルマッジとマルゲリータを注文。
旦那はイタリアンでもあまりメニューに置いてるところが無いらしくトリッパの煮込みを注文。

ピッツァの生地はモチモチ!釜焼きのこんがりした香ばしい部分とマルゲリータはジューシーなトマトソースのバランスがめちゃくちゃいいです。クアトロフォルマッジもチーズ、オリーブオイルがとにかく美味しいです。
旦那注文のトリッパは下処理が丁寧らしく、臭みもなく柔らかくて美味しい〜!とのとこ。

車じゃなければアンティパストやお酒を頼みたいとこでしたが、残念です。

今回は頼みませんでしたが、プロシュートとルッコラのピッツァも食べたかった・・・。

ランチパスタも好きなパスタで作るよ!と言っていただいたり、気軽にイタリア料理を楽しめるお店だと思います。

1

概要

住所

東京都杉並区永福4丁目4-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 永福町から30m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET