イタリアン・イタリア料理
パスタ
千駄木駅から徒歩6分(470m)
休日のランチに「フェリーチェパスト」を利用しました。店内はこじんまりとした落ち着いた空間で、ちょっと遅めのランチの時間帯だったため、すぐに席につくことができました。 自慢の生パスタは、小麦の香り豊かでモチモチとした食感が絶品でした。特にカルボナーラは、クリームを使わないという独自のレシピながら、あっさりとした後味が好印象でした。 根津神社の近くに位置しているため、参拝の際にぜひ立ち寄りたいお店ですね。パスタの味わいはもちろん、落ち着いた雰囲気も魅力的でした。 「フェリーチェパスト」は、文京区の人気パスタ店として評判が高く、休日のランチにぴったりのお店だと感じました。機会があれば、ぜひ足を運んでみてください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。