なるとにごうてん
韓国料理
浅草駅(つくばEXP)から徒歩3分(170m)
千束通商店街の裏道にある本格的韓国料理を楽しめるお店です。 珍しいケジャンは生の渡りガニを唐辛子に漬け込んだもので、辛いけど蟹の甘さ旨さが混ざりかなり美味しい! その日により若干メニューが変わるがそれも楽しみ。 また、ニンニク卵ご飯はここのオリジナルで卵かけご飯のような旨さだが卵は焼いた状態でニンニク醤油風味利いている。 前菜が多いのと深夜まで営業しているのが嬉しい。
千束通商店街の裏道にある看板で夜は緑色にライトアップされます
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。