ブックオフ シンジュクエキニシグチテン

ブックオフ 新宿駅西口店

3.71
口コミ
16件
写真
11件

口コミ

16

新宿駅西口のブックオフ

3.50
投稿日
利用日
予算
¥500

新宿駅西口から、徒歩で5分程度にあるブックオフの店舗です。
こちらのお店は3フロアで、書籍、DVD、漫画が販売されています。
妻と一緒に、こちらのお店に来店して絶版の漫画を購入しました。
駅からのアクセスも良いので、今後も利用したいですね。

0

立ち寄りました

4.50
投稿日

本が好きなので、古本コーナーはとっっっても重宝しています☆ いつも全部のコーナーを見てまわるので、時間がたつのがあっという間に感じてしまいます!!!駅から近いのも良いです。

0

大きい?ですよね?

4.00
投稿日

新宿西口のヨドバシカメラ近辺にあるブックオフです。
ビルの中にあって4F〜6Fが店舗となっています。
アニメ好きに連れられてフィギュアコーナーを見ました。
商品がぎっしりあってお値段もそこそこ安い?
フィギュア目当てで来店している外国人の方が多かったです。
そんなにブックオフに行った経験がないんですが、ココは広いですよね?
大型店の部類なのかなと思いました。

0

新宿西口の中古ブックセンター

3.00
投稿日
利用日

新宿西口の綺麗めなビルに入っている中古ブックの販売店です。
三フロアに跨っていて、商品の種類が豊富です。
中古のCDやDVDなどもあるので、幅広いです。
中古なので、格安で気に入った本があれば、お得な買い物ができます。

1

西口のブックオフ

3.50
投稿日

最近減ってきている気がするブックオフ。こちらのお店は本をたくさん扱ってくれているので無くならないで欲しい。場所は新宿西口の成田行きのバス乗り場の真ん前辺りで地下からでも行く事が出来るので雨の日も安心です。

0

京王モールの地下から入れます

4.00
投稿日

京王モールの地下から入れるブックオフで
雨の日にすごく便利です。
品ぞろえは豊富なのでついつい長居をしてしまいます。
ただお目当ての品が決めあっているときはもう少し検索など
わかりやすいシステムがあればいいのになと思います。

0

アクセスが良い

4.00
投稿日

JR新宿駅西口から出て数分歩くとお店が見えてきます。
雨の日でも小走りで行けば大丈夫な距離でいつでもいけます。

古本屋さんですが
扱う本はまんがからビジネス書まで幅ひろく置いてあります。
また本に限らずゲームやCDなど商品数が多く
1日いても飽きないです。

0

新宿駅西口の古書販売店。

3.50
投稿日

JR新宿駅西口出口から数分のところにある古書店。 京王百貨店の道路を挟んだ真向かいのビルの4階から6階までを占めており、京王モールの地下からも行くことができます。
こちらのお店は、成年コミックや大人向けの映像商品などの取り扱いを止めているようですので、小さなお子様連れでも利用しやすいお店だと思います。

4

スーパーファミコンのソフトも売っている

4.00
投稿日

西口にある大型のブックオフの店舗です。

1階・2階は洋服の青山ですが、
3階~5階まではブックオフになります。

比較的大型店のため、古本以外に
家電製品の取り扱いもあります。

また、ゲームコーナーには、スーパーファミコンやファミコンのソフトなど、
珍しく古いゲーム機のソフトもそろえられています。

2

新宿西口の大きい古本屋さん

4.00
投稿日

昨日たまたま見つけた大型本屋さん。
東口の店舗同様にビルの中の何フロアーかにあります。
ちょっとの時間しかなかったのでさっと見渡した程度ですが、種類は豊富なようでした。
ただ個人的には東口店の方が大きい気がします。

1
yukky
yukky さん

大型店!

3.50
投稿日

新宿には東口にも大きなブックオフがありますが、西口にも巨大なブックオフがあります。
こちらも新宿という土地柄か店内の広さや商品の多さは通常のブックオフより多いです。
スマホなども販売されているので、中古で安く済ませたい人にはぴったりです。

4

この近隣では一番大きな古本屋

3.50
投稿日

新宿駅西口にある古本屋です。
ヨドバシカメラに行く途中にあります。
1Fは洋服の青山です。

この近隣の古本屋の中ではかなり大きい
サイズの本屋にて、当然ながらにして
本の種類も多いです。

本の質によりけりですが、50円から売っているので
消費者的にはとてもありがたい古本屋です。

1

平日でも混雑してます

4.00
投稿日

新宿駅西口、京王百貨店の前にあるブックオフ新宿西口店です。
ビルの1~3Fが洋服の青山で、4~6Fがブックオフです。

4Fは文庫・新書・実用書、5Fはコミック・ゲーム・DVD・家電、6Fはアニメ・ライブグッズ・雑誌・ライトノベルなどです。

新宿駅前という立地のせいか平日でも混雑してます 。
最新作や話題の新刊も古本で並んでいます。
各階にはなかなかマニアックな商品があって眺めるだけでも面白いです。
他のブックオフでは見たことがないようなアーティストやアイドルの古いカレンダーやコンサートパンフレットなどもありました。

営業時間は10:00~23:00です。

44

使いやすい

4.50
投稿日

新宿高速バスターミナル隣のビルに入っているブックオフ新宿駅西口店。
ヨドバシカメラ新宿西口本店へ来た時に寄っている古本屋なんだが
場所が便利な為か良く混んでいて狭い店内を歩くのが大変な時もある。
しかし品揃えは結構良くて見に来る価値はある古本屋。
色々探せて楽しいよ。

1
ピクちゃん
ピクちゃん さん

新宿駅西口徒歩0分のブックオフ

4.50
投稿日

ヨドバシカメラ西口本店前にあるブックオフです。1階にスーツ販売店が入るビル4〜6階にあります。
1フロアは広くありませんが充実した品揃えです。100円の本も売っています。
新宿駅前という立地の良さと電気街にある店舗ということで、電子機器の販売を得意としている印象です。スマートフォンやデジタルプレーヤーは他のブックオフより品揃えが充実しています。保証期間3ヶ月付きの商品なので購入後に不具合が起きても返金してもらえます。

1
ろくぜろ
ろくぜろ さん

利用しやすいです

4.50
投稿日

よく利用するブックオフの店舗のひとつです。
店内は広めで様々な雑誌が常にたくさんおいてあり値段もとても安いのでかなり利用しやすいですね!
また読んだあとの本を買い取ってもらえるのもGoodですね!
これからも利用したいと思います。

1

概要

住所

東京都新宿区西新宿1丁目10−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新宿駅西口から18m (徒歩1分)

お近くのお店

新宿伊勢丹徒歩1分★ヨウジ・ギャルソン等の古着の買取、販売

DCBANK

アクセス
  • 新宿駅から徒歩8分 (560m)

≪高価買取実施中≫

おたからや 新宿東口店

アクセス
  • 新宿駅から徒歩4分 (300m)

店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET