口コミ
新宿にあるアニメイトです。ポップや等身大パネルなどさまざまなレイアウトが凝らされていて楽しい売り場となっています。漫画、雑誌、DVDなど品揃えも豊富。グッズもたくさん売られていて推し活が捗ります。通路も広めで商品が見やすいです。店員さんも親切でした。
新宿駅の近くにあるアニメイトです。何といっても品揃えの充実さに満足です。フロアごとにまとまってジャンルがまとまっているので、初めてでも大変分かりやすい配列でした。また、店の入り口にはガチャガチャがたくさんあるのも特徴です。
新刊のブルーレイやグッツ、漫画を買うときはいつもここを利用しています。
とにかくグッツが豊富なのと予約限定の品も豪華(*‘∀‘)
近くに映画館もあるので映画前の時間つぶしの際、紀伊国屋とループしたらすぐ時間が来ますよ

グッズたくさん!
- 投稿日
大人気のアニメグッズが揃っているアニメイトの新宿店です。
場所は紀伊国屋書店の裏側にあるので、分かりやすい!
商品量も豊富でお気に入りのアニメが見つかってグッズが欲しい人はこちらに行けば揃うと思います。駅の地下道からすぐ行けるのも良い!
池袋店より混み方が激しくないので時々利用しています。
移動が階段でやや大変ですが、見たい物がぎゅっと集まっているので探しやすいです。
アニメイトはカードのポイント還元率が高いのが嬉しいです。
漫画などを買っても結構溜まるので、普通の本屋さんで買うよりお得な気がします。
新宿にあるアニメ専門店です。新宿駅東口、紀伊国屋の裏側にあります。B2からF3まであり、B2はイベントスペースとなっています。グッズや漫画、CDなど豊富に取り揃えてあり、たいていのものはここでそろうと思います。アクセスも良いので予約などもしやすいかも
店内が広く、ついつい長居してしまいますw
新宿で1番アニメグッズが置いてあると思いますよ〜
また、アニメイト限定の予約特典もあるのが魅力的ですね
なので僕はいつもDVD等予約する時は利用させて頂いております。
感謝!圧倒的感謝!

新宿最大級のアニメ店
- 投稿日
新宿三丁目の紀伊国屋書店新宿本店裏側隣、旧カメラのさくらやに入店するアニメイト新宿店です。新宿では最大級のアニメ専門店で、地下二階から三階までアニメ関連グッズが並びます。キャラクターグッズもコミックも強いです。インストアイベントも開催されます。閉店時間が21時30分と遅いのも嬉しいです。