口コミ
ルミネ有楽町2の3階にあるトゥモローランドです。こちらはワンフロアすべてがトゥモローランドのテナントになっています。広々としていて品揃えが良いです。普段着、パーティー用、スーツ、オフィスカジュアル、シューズ、バッグ、アクセサリーなどさまざまな商品を販売しています。品揃えが良く見応えがあります。お店の雰囲気も高級感があり素敵です。ディスプレイやマネキンもオシャレで見ているだけでも楽しいです。店員さんも必要以上に話しかけてこないので自分のペースで買い物を楽しめました。

コートを買いに
- 投稿日
ルミネ有楽町2の3階にあり、このフロアにはTOMORROWLANDだけで、他のテナントは入っていません。TOMORROWLANDには、コートを買いに行きます。トレンドを取り入れつつ、品のあるデザインが見つかるので、長く着られるコートが見つかります。
大好きなテナント。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥25,000
有楽町ルミネ2内に一階のフロア全体がトゥモローランドテナントで、とにかく品揃えがこちらの店舗は豊富にある上に、デパートトゥモローランドに取り扱いがないデザインまであるからブランドの洋服が買いたいなって日にはこちらに来れば外れない感じです^_^
オフィスカジュアルからエレガントまで、普段着というよりはきちんとした服があるからちょっとしたお出掛け着に良いし、改まった席での洋服選びにもおすすめです^_^
敷地面積がワンフロア殆どを設けております。かなり種類も豊富な店舗かと。必ずチェックします。なぜなら好きなブランドだから。オシャレで上品で上質な。全てが叶うブランド。大人女性も素敵に着られるブランドです。大好きですね。本当。価格も分かる価格。高いけど、良いから良しです
メンズ、レディース共にお買い物していますが、いつも気持ちよくお買い物できます。個体差のある品物の時には在庫を全部出して来て選ばせてくれたり、サイズがなかった時には近隣店舗から一時間程で取り寄せてくれたり、迷っている時には的確にアドバイスしながらゆっくり付き合ってくれたり。好感度が高い店舗だと思います。