営業時間
- 本日の営業状況
- 7:00〜29:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
7:00~29:30 |
口コミ
エキテンの口コミを見て初めて行かせていただきました!!
夜遅くにも関わらず店内はお客さんでとても賑わっていました!!
また、塩ラーメンがさっぱりしてて美味しかったです!
大盛りにしたので、お腹いっぱいになりました!
1
時期によって素材を変えて使っているみたいで面白いですね!
味も美味しいし、こってり、あっさりを選べるのでめちゃくちゃオススメですね!
1人でも良く行くし友達ともいっしょに行ったりします。
オススメなのでぜひ行ってみてください!
0
51号沿いの酒々井方面から成田に向かう途中にあります。車で走っていると見えてくる「春夏冬」の看板が目印です。
建物の横には車が数台停められるようになっています。
店内はカウンターとテーブルの席があり、入ると食券を買うシステムです。
こちらのお店では鶏塩ラーメンを中心にしょうゆ味や期間限定ラーメンなどもあります。
鶏塩は濃厚とあっさりから選ぶことができます。
どちらも美味しいですが、個人的には濃厚な鶏スープが好きです。
また鶏チャーシューがしっとり柔らかくて絶品です。
他にも紫玉ねぎやかいわれ、なにかの酢漬けが乗っていて、濃厚な鶏スープでもくどくならずさっぱり食べられます。
ランチはごはんがついたセットやサラダがついたセットがあります。
あっさり食べたい時でも、がっつり食べたい時でも
色々な方が好きになるお店だと思います。
1
全ての口コミを見る(6件)
口コミ投稿で最大35ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
背脂らーめん宮本 成田51号店
ジャンル
電話番号
住所
千葉県成田市不動ヶ岡1874-1
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 7:00~29:30
-
火
- 7:00~29:30
-
水
- 7:00~29:30
-
木
- 7:00~29:30
-
金
- 7:00~29:30
-
土
- 7:00~29:30
-
日
- 7:00~29:30
-
祝
- 7:00~29:30
-
- 公開日
- 最終更新日