ケイセイバス シントシンエイギョウショナラシノシュッチョウジョ
バス
習志野駅から徒歩24分(1.9km)
こちらの京成バスは習志野市の路線網を持っています。マリンスタジアム臨時バスを海浜幕張駅からマリンスタジアムまでよく乗りました。無料バスですね。乗り心地も良いですね。習志野市の団地への路線網も沢山のがありますので便利です。本数も多いですよ。もちろん、交通系ICカードのパスモが使えます。 こちらの出張所には習志野駅からバスで5分ほどですね。アクセスも良いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。