カフェジジ
カフェ・喫茶店
国府台駅から徒歩6分(450m)
市川の大門通り沿いにある小さいカフェですが 仕事の帰りに同僚と休憩してきました。 お店は、そこまで大きくありませんが、店内は落ち着いた雰囲気で テーブルや椅子は高級感がありお洒落なカフェでした。 私はエスプレッソのダブル(400円)で同僚はアイスカフェラテ(450円)でしたが 砂糖を入れる容器が透明なグラスというのがいいですね! ここら辺も地味にお洒落だと思いました。 どちらかというと、私が飲んだエスプレッソは上品な感じの味でした。 私たちが行った時は終わっていましたがお昼はランチもやっているようですね 他にも色んなドリンクがあり、650円でビールも飲めるので、メニューは豊富ですね。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。