ダナーミイアウトレットパークマクハリテン

ダナー(DANNER)三井アウトレットパーク幕張店

3.32
口コミ
5件
写真
1件

口コミ

5

男性にオススメ!!

4.00
投稿日

メンズシューズの質が良く沢山あるますし、弟にいろいろ買ってきてあげたい時によく行きます!!( ^ω^ )

かなりお買い得な時もあり、履き心地がいいからと弟によく買い物を付き合いで行く時もしばしばあります!( ^ω^ )

また来週行きます笑笑

0

革靴

4.00
投稿日

革靴👞ならダナーっと言わんばかりのメーカーのアウトレットで、メンズの革靴がたくさんあります。陳列は比較的アウトレットだからかざっくばらんとしていますが、品は一流です。デザインも少し型落ちではありますが、ステキな品が豊富にあり、おすすめですよ^_^

0

良く

4.00
投稿日
予算
¥10,000

メンズシューズの質が良く沢山あるから良く買いに行きます。かなりお買い得な時もあり、履き心地がいいから大好きです。店内はシックな雰囲気で買い物しやすい。カジュアルから通勤靴風もあり。履き心地がいいからかなりオススメだ

0

良い靴が欲しいなら。

3.50
投稿日

海浜幕張駅から歩いて3分のところにあるアウトレットパークにあるお店です。

先日、アウトレットに行った際に寄ってみました。

とても高級で、良い靴が沢山並べてありました。
アウトレットだからと言って、何でも安く買えないんですね。

ですが、一足、良い靴が欲しくて、探しているのであれば、一度は見に行くべきだと思います。

4

大幅割引やっていました。

3.00
投稿日

始めて店内に入りました。主人の買い物の付き合いで・・・。
店内にはお洒落で、とても紳士的なシューズがズラッと並べてあり、どれも高級感いっぱいの商品でした。私たちの考えていた想定していた金額より遥かに高かったため、結局何も購入はしませんでしたが、予算的に余裕のある方だったら、こちらの商品を買っても後悔は無いと思います。どれも本当に丈夫そうなシューズばかりでした。割引率はかなり大きかったですよ。

0

概要

住所

千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目6−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 海浜幕張駅南口から77m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET