口コミ
美味しく飲みました。
種類が沢山で良かったです。
季節ものから気分に合わせて選べる品揃え。
何回でもいきたくなります。
時間があるときにゆっくりよらさせていただきます。
揺ったりとしていて本当にいいですね。
ありがとうございました。
蕨に用事があった時に寄って来ました。
星野珈琲は、スフレパンケーキが有名ですね。
迷わずオーダーしました。
店内が混雑していたので、待つこと、30分程。
ふわふわのパンケーキが来ました。
生地が本当にふわふわで柔らかく、あっという間に食べ終わってしまいました。
とても美味しかったので、また伺いたいです。
よく利用させていただいてます!
とにかくアイスコーヒーが美味しい!
ブラックでここまで美味しいお店はないのでは?笑笑
個人的にコーヒーのコップも好きです笑笑
また次の休みの日でもお邪魔しようかなと思っております!
西川口駅と蕨駅の中間地点にあります。
ロッジ風の外観で、内装も木を基調としてモダンで落ち着いた感じです。
珈琲が深い味わいで格別です。
こちらは、パンケーキが、独特のふわっとした食感で、美味しいです。
また、スフレチーズケーキも絶品です。
私は、個人的には、珈琲+あんぱん+サラダ(合計約800円)の組み合わせがコスパ最高なので良く注文します。
星乃珈琲はチェーン店ですが、スイーツの中ではスフレパンケーキが絶品です。
僕は量が食べたいのでダブルにしています。
店内は落ち着いた雰囲気で、接客もキビキビしています。
珈琲を飲みながら読書させてもらっています。
日曜日の午後図書館に行った帰りにこちらに寄りました。本を読みながらネットでこちらのお店のメニューを調べていたら早く行きたくて早めに図書館を切り上げてしまいました(^-^)数組待っていましたが、15分待ち位で入れました。木を基調としたモダンシックなつくりがとっても落ち着いた雰囲気で気に入りました。私はビーフシチューオムライスを食べました。あれこれ悩みましたがこんどはお友達と来て数品頼んで人気のスフレ?パンケーキ?を食べたいと思います!
落ちついて、珈琲が飲めるお店です。
それでいて気取っていないので、気軽にいけますし、子供同伴のかたも多いので、
子連れの家族にも嬉しいお店です。
肉厚たっぷりのホットケーキも大満足。
ついつい通うのが癖になりそうです。
フワフワのスフレ
- 投稿日
星野珈琲は名物のフワフワのあのスフレが食べたくてよく行きますが、実はスフレ以外のメニューも絶品なんです!珈琲が美味しいのはもちろん、スフレ状になったグラタンは絶対食べてほしい美味しさ!店内はいつも混雑していて店員さんは少しバタバタしていますが、行く価値あります!
落ち着いた店内でゆっくりできます。店内に入ると香る珈琲豆の香りが好きです。(笑)朝食やランチで利用する人が多いみたいです。さすが星野珈琲なので、珈琲の種類も豊富だしおいしい。広々とした駐車場がありがたいです。
星野珈琲に行ったら必ず二段になったスフレパンケーキを注文しちゃいます!
トッピングにはアイスと生クリームは必須ですね♪
出来上がるまでに20分待つのがちょっとツラいですね!
でも、20分待ったかいがあると思います!

スフレ最高です。
- 投稿日
初めて行きました!
行った日はお昼前でしたが、かなりの混み具合。
15分ほど待ちましたが、回転はいいのでさほど待ってない印象です。
コーヒーとスフレパンケーキを注文。これがすごく美味しい!
多いかなと思いタブルにはしませんでしたが、パクパクいけるのでタブルをオススメします。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 蕨駅 から800m (徒歩11分)
- バス停
- 市立図書館から13m (徒歩1分)