ファミリーマート コシガヤサワラテン
コンビニ
大袋駅から徒歩24分(1.9km)
越谷市の国道4号線の南荻島交差点から下りからだと左方面に入り、少し行くとありました。 橋向うは大袋地区です。小学校や大きなお魚屋さんやコンビニもありますが、こちらがわにはありませんのでこのファミリーマートは重宝です。 北越谷の梅園からこちらのほうに散策に来た際に立ち寄りました。きれいな店内です。 アイスクリーム系の品揃えもコンビニによって高級系ばかりを置いているところもありますが、ここは大きなモナカアイスやスイカバーなどがお手頃価格で買いやすいものも揃えてあるのでありがたいです。
関係性で、悩んでない〜?繋ぐ人のルコが、お二人を繋ぎますよ。結界、バリア、境界線、大切ですよ!
\圧倒的な品質の高さ、価格の安さが自慢/“あなたらしさ”を演出♪周りと被らない『最新』の振袖が多数
実印・銀行印は、財運・金運の大切な印鑑です。真心価格でご奉仕
人と向き合う「お悩み相談型店舗」レイクタウンからも一駅。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。