オサダホンジョウノキイオンモールカスカベテン
レストラン
藤の牛島駅から徒歩16分(1.2km)
このお店はイオン春日部の中に有るお店で 株式会社トリドールさんがやっている 焼きそば専門のお店です 株式会社トリドールと言えば ぴんっと来たかとおもいますが そうですうどんのあの丸亀製麺と同じ会社です なので この焼きそばがおいしくないと言う事は無いです 通路をはさんで左に丸亀があり右に長田本庄軒さんが あります この焼きそばの売りなのか 神戸 自家製麺はわかりますけど 正直に言って 神戸 長田の味ぼっかけが特徴の焼きそば専門店 なんですけど ぼっかけって? 神戸で食べた事がないのでぼっかけって よくわからないです(*^_^*) ぼっかけとは 小麦粉を使い 店内で製麺された じっくりとろとろになるまで煮込んだ牛スジと こんにゃく これぞ長田の味と言う焼きそば だそうです 持ち帰り用に4つ頼んで一つはその場で 食べましたが こんにゃくが入っているのは 初めて驚きましたけど 麺は中太麺で 腰があると言うか もちもち感もあり 美味しいかったです
イオンモール春日部のフードコート。 注文してから鉄板で炒めてくれます。 トッピングに温泉卵をつけるとさらに濃厚に(^ー^) 紅生姜や青海苔はセルフです。
カラオケでワイワイ♪カウンターでしっぽり呑みも♪がっつりご飯からおつまみまで豊富なフードをご用意!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。