ガリバーマエバシヨシオカテン
車・カーディーラー
リサイクルショップ
群馬総社駅から徒歩10分(730m)
ガリバーは中古車買取・販売No.1。群馬県前橋で中古車のことなら、私どもガリバーにお気軽にご相談下さい。 中古車販売経験の豊富なスタッフが、お客様のクルマ選びをお手伝いいたします。車査定はいつでも無料です。ご購入後のご相談も親身にお伺いいたします。
群馬総社駅が最寄りの中古車販売店です。 車の買い替えを検討していた時期に、中古車はどんなものだろうという興味程度で来店をしたお店です。 当初は新車一本で検討をしていたのですが、実際にガリバーを訪ねてみると、中古車ではあるのですが走行距離が少なくきれいなものも多く、何より値段がぐっと安くなるので中古車もいいなと考えを改めさせられました。
外観イメージ
産業道路沿い、カインズホーム前橋吉岡店さん向かい
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。