オオタエキマエメモリードホール
葬儀・葬式
太田駅(群馬)から徒歩5分(390m)
「家族葬」から「大型葬」まで、さまざまなお別れのステージに 開放感のある明るいインテリア、カフェのような広々としたロビーを備えた葬祭ホールです。少人数の家族葬から500名規模の大型葬まで様々な形式に対応できます。お式までの間にお待ちいただくラウンジではお茶やコーヒーなどのお飲み物を無料で提供させていただきます。親族控室はリビング、和室、バスルーム、キッチン、トイレなどを完備。東武伊勢崎線「太田駅」より徒歩約3分、太田斎場も程近くにございます。
あなたの大切な人生の節目の日を一生の素敵な思い出にするお手伝い‼️
おひとりおひとり、心を込めてサポートいたします。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。