レストラン
ショッピングモール けやきウォーク内1階にあるイオングループの和食レストランチェーン四六時中のSHIROKU。 セットメニューや御膳等、おかずが豊富で色んな物を食べられて良い。 メニューも豊富で盛り付けもキレイ。 値段もリーズナブルで良い。
メニューがとても豊富な和食のお店:SHIROKUさん。何度か行っているけど、なにを食べてもかなり旨い。ハズレがない。特におすすめなのが鶏の黒酢和えとロースカツと、まぐろおひつごはんかな〜。あとタピオカグリーンティーとかもあって、それもおいしかったよ
けやきウォーク1階に有ります。す 初めてお昼ご飯の為に初めて寄らせて頂きました。 いろんなセットが有り迷ってしまいましたが北極圏サーモン花籠とドリンクを頼みました。 いろんなものが頂けてサーモンごはん、うどん、カキフライ、しんじょう、サラダ、ぜんざいのセットでした。 少しずつの量ですけど美味しく頂きました。
看板
けやきウォーク内にあるので、 駐車場は広くて停めやすいです。 こちらができた当初、行った時は 1食で、3度味が楽しめるということで 美味しくてとても満足しました。 ふつうに食べるのも、お出しを入れて食べるのも美味しいです。 久しぶりに先日行った時は 海の彩おひつごはんを注文しましたが、 混雑してたからか、 少しお魚の新鮮さが足りなかったかな…と。残念でした。 でも、他に注文した蒸した牡蠣や カキフライなどはとても美味しかったです。
前橋市文京町にある和食屋さんです。けやきウォークの1階に入っています。 うどん、おそば、定食など和食がいろいろと楽しめるお店です。おろし天ぷらそばが、さっぱりしていてすごく美味しかったです。天ぷらもサクサクで最高☆ エビ、椎茸、ピーマン、ナスなど盛りだくさん。がっつり食べたいひとはカツ丼やロースかつ定食なんかが美味しそうでしたよ(^-^)
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。