セブンイレブン マエバシアオヤギマチミナミテン
コンビニ
中央前橋駅から3.2km
冬はやっぱりおでんが最高ですね! セブンイレブンのおでんはいろんな具材がそろってます。 タマゴ、大根、ちくわぶ、ごぼう巻は基本ですね!しっかり味がしみ込んでいて美味しい。 他にも出汁巻きタマゴ、しゅうまい揚げ、チーズハンバーグなどの変わり種もあります。意外と美味しいものも…。 がっつり食べたいときは、あらびきソーセージや鶏だんごがおすすめです。これは食べごたえがある! 寒い時は熱々おでんで決まりですね。
スキンチェック、カウンセリングは無料◇地域密着型の美肌ケアサロン◇公式LINEからもご予約受付中です
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。