営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜16:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:00 | 休 | 休 | ||||||
9:00~16:30 | 休 | 休 | ||||||
9:00~18:30 | 休 | 休 |
口コミ
今から8年前、とてもお世話になりました。
その頃は丁寧でとても親切でした。
ここ4、5年あまり余裕が無いのでしょうか?
副作用がこの薬だと出てしまうと伝えると、じゃあ、どうすればいいのとキレられ、
他の病院で診てもらっていましたが、胃の不調で消化器内科のこちらの先生にかかりました。
こちらは嘔吐もありつらいのに、早口で圧のある口調、最初に1番辛い症状は嘔吐と伝えてあるのに、じゃあ、何が1番症状で辛いの?とキレ気味で聞かれ、
その日結果が出るという採血をするも吐き気が酷く、採血後にトイレで吐いてしまい、伝えようとするも近くに看護師さんもおらず、先生が戻ってきてから伝えると、検査用トイレの前に他の患者さんいるんだから閉めてよ!と余裕のない私に言われても、こちらとしても、伝える余裕もないし、使った場所を他の人に使われるのもなとわかりやすいように開けていたのでしたが、その時はドアの前に患者さんいなかったのに、開いてたら看護師さんが気づくんじゃないの?と思いました。
コロナじゃないですか?の答えには、分からないとのことなのに吐いたと伝えたら、何も言わずに換気され、車に戻っていいよと言われました。
お大事にとか、ないんだぁとか、支払いはどうするんだろうと数秒立っていたら、車に戻って!とまた言われました。
結局終始、圧があり、嫌な対応でした。
車に行って会計でしたが、検査結果は明日出るとの事で、次回電話予約も出来ますのでと言われましたが、
その日にわかるんじゃないの?と不満でいっぱいです。
もう二度と行きたくなくなりました。
消化器内科だからといって、ここを選ぶ必要もないと思います。
日光市内では一番良い病院かと思います。
建物も新しいため院内もキレイで清潔です。
先生は、コチラの症状を良く聞いてくれて丁寧に診察してくれます。腕も良いので信頼できます。
他のスタッフの方の対応も対応が良いです。
混み具合によっては、だいぶ待つ事になるのである程度覚悟は必要です。
口コミ投稿で最大65ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ホンチョウナイカクリニック
本町内科クリニックジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~18:30
-
火
- 9:00~18:30
-
水
- 9:00~12:00
-
木
- 9:00~18:30
-
金
- 9:00~18:30
-
土
- 9:00~16:30
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 公開日
- 最終更新日