中華料理
レストラン
中野駅(東京)から徒歩4分(260m)
中野駅から徒歩5分くらいのところにあります。 オーソドックスな広東チャーハンも扱ってますが、名物は挽肉のあんかけチャーハン。 素材は全て国産を使用しており安心安全です。 味は濃いめをイメージしてましたが意外とあっさりで美味しく食べれました。 注文するとついてくるスープも飲みやすく美味しかったです。 あんかけや広東チャーハン以外にも麻婆豆腐チャーハンなどバリエーションも豊富です。
鹿児島産の黒豚を使用しているというこだわりよう!肉あんかけチャーハンはご飯が見えないほど、お肉のあんがどっさりかかっていて一見チャーハンには見えないほどです。 中野駅にあります。間接照明でカッコイイ感じの店内です。チャーハンの専門店だからとにかくチャーハン一色です!
中野の商店街の終わりの方にある肉あんかけチャーハンのチャーハン専門店 店内も肉あんかけチャーハンを全面押しする内装 自信がうかがえる内装 肉あんかけチャーハンの店名ですが、チャーハンメニューが多く驚かせられました。 チャーハン食べたい時は是非
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。