ヨークベニマル ヨネザワモントウマチテン
スーパーマーケット・食品・食材
セブンの商品もふんだんにあるので全体的に安く感じました。 セルフレジもたくさんあって、さすが学生さんの町という感じですね。 程よい店舗の大きさで普段使いには最高。 大通りから入ると出る時が大変なので裏の道に回るのもいいかも。
山形県米沢市門東町1丁目にある、『株式会社ヨークベニマル 米沢門東町店』さん。 米沢市の観光名所『上杉神社』から南へ進んで行くと左手に見えてきます。駐車場も広く安心して駐車できます。新鮮野菜、精肉、鮮魚、食料品が品数多く並んでおり、地元の食材も数多く並んでいます。『1,2,3の市』や、『どまんなかの市』などはお値打ち品が時に多く販売しています。
山形県米沢市門東町にあるお店。 上杉神社より南へ車で3分ほどの所にあります。 こちらは食品スーパー、毎月1日2日3日には1,2,3の市として食品などがお手頃価格で買えます。地元の旬の食材なども扱っています。
山形県米沢市門東町にあるヨークベニマル 米沢門東町店さん。上杉公園の近くにあります。 一番買い物しやすいと思うスーパーなので、よく行きます。地元野菜がたくさん置いてあるのが嬉しい!しかも安くて新鮮!狭すぎず広すぎないちょうどいい大きさだと思います。
山形県米沢市にあるヨークベニマル米沢門東町店さん。 上杉神社近くに店舗があります。 まだオープンして数年しかたっていないので、とても清潔感があります。 地元野菜などはもちろん、地元加工の麹納豆、地元パン屋さんのサンドイッチやパンなどなど。 私のほしいものがここにはたくさんあります。
つい行きたくなるスーパー、ヨークベニマルです。 私たちはヨークと呼んでいます。 駐車場は広いので、車で行く方がほとんどです。 まとめ買いなどをして荷物が多くなっても安心です。 野菜、肉、魚とそれぞれバランスよくそろっているのでとても便利に買い物ができます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。