ローソン ヤマガタサクラダヒガシサンチョウメテン
コンビニ
蔵王駅から徒歩25分(2km)
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
◆店員・スタッフ 夜中は一人しか見えないことが多いですが、通常2-3人います ◆接客・サービス 対応の素敵な感じのお兄さんとお姉さんがいる時がありました。 ◆料理・ドリンク イートインスペースはなかったです。 ◆店内・雰囲気 広めの店舗だと思います。 ◆アクセス ファミリーレストランと同じ敷地内にあるので駐車場は広めです。 面している道の一方が中央分離帯があるので、そちら側からは横断しては入れないことに留意してください。
豊富なフラワーギフトを揃えてお待ちしております。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。