イレブンハツシバテン
薬局・ドラッグストア
初芝駅から徒歩8分(630m)
堺市東区の初芝地域は、あまり行かない地域です。南海の高野線があるというくらいしか知っていませんでした。 先日、大泉緑地で散策し偶然発見した「とんかつ一番」でとんかつをいただいて、南に下ってFマートとともに出会ったイレブンです。Fマートで買い物をした後に、胃薬を購入するために入りました。 イレブンの店は、数店行きましたが食料品は少し多いかなと思いました。カードを松原店で使用していますので、ここでポイントを稼ぎました。品揃えもよく、この地域での密着型ドラッグストアであると思います。がんばってほしいドラッグストアです。 この地域は菩提町といいます。いい地名であると歴史好きの私は思います。
病院とはまったく違う、人の身体と心に優しい治療法あります。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。