レストラン
八乙女駅から徒歩25分(2km)
市名坂にあるレストランです。 近くにヨークタウン、電気屋さん、ユニクロ、ドラッグストアなどがあって、とても便利なんだ立地です。 全メニューにサラダバーがついているのが魅力です。サラダだけではなく、お惣菜もついていて、煮物や蒸しパンなども食べられます。幼児は無料なのでそれだけでお腹いっぱいに。国産野菜にこだわっているのも、おすすめポイントです。
菜々家市名坂店。 近くにはヨークタウン、ユニクロ、ヤマダ電機などがあります。 唐揚げ定食や焼き魚定食などのメインの定食を頼んで、それに加えて惣菜などが食べ放題です。 野菜が美味しいです。 ご飯がおかわり自由だと更に嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。