口コミ
先日 相談に伺い その後 また別件で心配事が起き
ゴタゴタしておりましたが その中で ハプニングが起き
嬉しいことがあり気づき感動しております
感動のことが大きくて今 相談事など どうでもいい感覚に
なっています こんなに心を豊かにしてもらえるとは・・・
先生のレイキの おかげだと感謝しております
また 心と身体とグッズのメンテナンスに伺いますね

- 返信日
口コミありがとうございます。来られた方には、運を作り出す意識誘導をしています。そのため、しばらくすると、思いがけない幸運が飛び込んでくることがあります。もちろんレイキ(霊気)ヒーリングのエネルギーもそれを増幅させます。また、もっともっと幸せをお望みでしたら、気軽に運作りと癒されに来てください。
2回目の訪問の結果です
顔面の痛みですが
ほとんど感じなくなりました
歯の方も回復に向かっています
レイキありがとうございました
頂いた お札 枕元に置いて寝ています
先生のカウンセリングを受けると
いつも 大笑いしますよね
いつも気軽に 接して頂き
ありがとうございます

- 返信日
ご感想ありがとうございます。励みになります。
笑う事は、心のヒーリングになります。
レイキヒーリング+笑う=最強ヒーリングです。
そのヒーリング効果は、心から体へと移行します。
だから体調も良くなるのです。
占いもスピリチュアルカウンセリングによる鑑定も大切ですが、
やはり、その最中にも明るい心になっていただくよう、ヒーリングをそっと入れて行く事を心がけています。
笑うと良い波動の情報に、貴方はアンテナを向ける事になります。
そして、レイキがアンテナの感度を高めます。
そのアンテナから、貴方には幸せがいっぱい入ってきます。
また、大笑いしに来てください。お待ちしています。
理由の分からない不安や恐怖心が続いており、藁にもすがる思いで話を聞かせて頂きましたが、全ての理由や自分の生まれて来た意味などを丁寧に教えて頂きかなり心が楽になりました。感謝しかありません。心療内科や整体で解決しなかった方には本当におすすめします。今後悩んだ時には必ず相談しに行くと思います。友人、知人にも勧めます。
今回で2度目の訪問です。
父が病床に伏してから母と妹が、自分達にとって都合の良い相続分割提案をし、父が存命中であるにもかかわらず、血肉を貪るように資産を搾取し続けました。傍観者の自分を情けなく思い、二人からの仕打ちにも苦しみ続けました。
仕事でも、問題があり、何か憑いているのかと2か所霊視に行きました。
結果、当たっている所もありましたが二人から真逆のことを言われました。
困って、19日に先生のところへ伺い、生前父から回答を得られなかったことについて父がどのように考えていたのかを知ることができ、心のつかえがとれました。
また、私の言動の問題点や考え方についても指導いただき、できることから変えていたところ、人生の節目となるかもしれないきっかけがありましたので23日の訪問となりました。
思ったより早く人生が展開しているのかもしれません。
先生のご指導を受けながら、よりよい人生となるよう努めたいと思います。

- 返信日
生きている間、人はこれまでの経験や価値観、世間体に縛られ、本当の想いを素直に表現できないことがあります。けれど、命が尽き、魂となったとき、そのすべてのしがらみが解き放たれ、残るのは純粋な想いだけ——きっと、お父様もその心からの想いを伝えたかったのではないでしょうか。
人生には、無数の選択肢と解決の道があります。もし迷いや困難にぶつかったときは、どうか遠慮なく、また訪れてください。あなたが安心して歩んでいけるよう、お手伝いできれば幸いです。
先日は ヒーリングをありがとうございました
ある目的を達成したいためにヒーリングを受けたのですが
なんと目的を達成できたこと以上に
何重ものミラクルが起き 自分の身体で抱えきれないほどの
シアワセを感じております
そして更にミラクルを引き寄せ 結果 前々回
先生から頂いた ○○さん来ますよ の お言葉の通り
来ることが決定しました ありがとうございました
前回 伺った時に頂いた色紙の効果を実感しております
ホームページのヒーリング画像にも念じてみましたが
効果がありました
仕事の事で悩んで苦しんで たまたま見つけて祈ってみました
(先生 ゴメンナサイ また仕事で悩んでいます 考えすぎないようにと
アドバイスを頂いているのに 振り回されています)
少し精神面で落ち着いたら また伺いますね
あと 歯医者さん 変わって とても良い先生に
診ていただいています
顔面麻痺も回復しました感謝しています
悩んでいる方がいれば 絶対オススメします

- 返信日
口コミありがとうございます。お気付きの方もいると思いますが、ホームページのヒーリング画像には、遠隔レイキを流しています。カウンセリング中も常に、レイキ(霊気)エネルギーを流して、ヒーリングしながらカウンセリングをする事をこころがけています。ホームページの画像を見るだけで、気持ちが軽くなったり、スピリチュアル・クルーのサロンに来れば、心が落ち着いたり体調が良くなったりする方が多いのは、そのためです。
また、疲れたら、お気軽に癒されに来てください。
いつもご意見ありがとうございます。励みになります。
先日は ありがとうございました
心が軽くなりました
治療の件 結果が出たら
また伺いますね
オーラ診断 当たってビックリ

- 返信日
良くなって行きます。不安を消し飛ばして行きましょう。貴方は、強い人ですから。
今度は、本当の貴方の素晴らしさを知って行きましょう。
私は気にしすぎる性格だと悩んでいました。先生に霊視して頂いて「実は性格ではなく、人の深いところまで感じることができる。」と仰って頂いたので、自信がもてました。亡くなった父からのメッセージも聞けて嬉しかったです。

- 返信日
きちんと伝えられて、また貴方もきちんと受け止めて頂いてよかったです。また、来てください。
天地光先生は、直接じっくり真理を見てくれました。職業はもちろん出身大学までずばり言い当てたことには鳥肌が立ちました。借金苦については具体的なアドバイスありがとうございました。
更にこの状況の意味を理路整然と紐解いてくれ恐れ入りました。国分寺での修行のやり方をキチンと指示くださり昨夜は感動の連続でした。
霊的な面ばかりではなく人格的にも高潔な方です。是非皆様も門を叩いてみましょう!
ありがとうございます。KO
とても悲しい時、辛い時に救ってくれました。そして先生のカウンセリング通り状況がどんどん良くなってます。本当にありがとうございます。第一印象は怖い人なんじゃないかと思いましたが、本当はとっても優しい先生です。
2回目のカウンセリング
- 投稿日
2回目のカウンセリングでした。
悩みを時間いっぱい聞いてくれて的確なアドバイスももらえ満足な90分でした!出してくれたお茶もとても美味しかったです☆
帰るころにはスッキリして前向きになれます!また悩んだらお願いしたいです☆
母からのメッセージに涙
- 投稿日
たくさんの質問をさせて頂いたのですが、一つ、一つ丁寧に教えて頂き、疑問に思っていた事が、府に落ちました。
色んな感動が有りましたが、最後に、母からのメッセージには、涙でした。
本当に、伺わせて頂いて良かったです。
素敵なメッセージを、ありがとうございました。
スッキリしました。
- 投稿日
人生の岐路に立ったとき、自分ではどうしても答えが出せないとき
今まで種々な先生に視てもらいましたが
ここまで的確に分かりやすく答えてくださるところはありませんでした。
私自身のこれからの方向性が定まりスッキリしました。
有難うございました。
感動したよ
- 投稿日
先生の話し聞いていたら涙が出てきた…自信が持てるようなった!!私の子育て間違ってない♪仕事も自信もってやります!!幸せになる
毎日…起こることは、私の宿題!!笑顔でなんとかなるさ乗り越えます♪元気になれた♪
スピリチュアルクルー
- 投稿日
この五年間は天池先生には感謝しかありません。
何もかも先生の言う通りに人生歩んでいってます。
家族の事仕事の事辛い時期も先生のおかげで乗り越えられました。
これからも先生のアドバイスに従います。
そして他の人達にも先生のすばらしさを教えてあげれたらと思います。
行って良かった!
- 投稿日
今まで我慢してきたことが、もう我慢しなくていいんだと分かり、とても気が楽になりました。自分の能力や何のために生まれてきたかも教えてもらい、これからの人生の道が開けたような気がします。行って良かったです。
未知なる世界!
- 投稿日
知人の紹介でお話をしました。
新しい仕事を考えていました。自分がしたい仕事?自分にむいてる仕事?なかなか先に進めない!と悩んでいました。
自分の守護霊がいて、色々な役割があることを知りました。私が進む道を教えてくれていて、なかなか自分では分からない事ばかり。
目に見える事だけがすべてじゃないことがわかりました。
私は人を癒す仕事に向いていると教えてもらいました。少し前がみえた気がしました。
落ち込んでいたときに友達から紹介してもらい、始めは半信半疑でしたが、自分の前世を知る事ができ、モヤモヤした気持ちがなくなり、スッキリした気分になりました。前向きに人生を進む事が、出来てます。相談して助かりました。
占いには、昔から興味がありましたが、初めてお店でみてもらい、どんな事を言われるのかと、とても緊張していました。お店の場所は分かりやすく、落ち着いた雰囲気でした。
とても優しく話を聴いてくださいました。長年苦しんでいた悩みが解決に向かい、とても感謝しています。
もっと早く出会いたかったです。