ドン・キホーテモリオカカミドウテン
スーパーマーケット・食品・食材
デパート・百貨店
ホームセンター
青山駅(岩手)から徒歩10分(750m)
岩手県内に2店舗しかないうちの盛岡市内唯一の店舗です。都会のドンキホーテに比べるとかなり小さいですが、やっぱり見にいくとポップや変わり種の商品などいろいろ楽しいです。 メガドンキ、そろそろきてほしいなと思ってます‼︎
国道4号線沿い上堂マッハランドと併設されているドンキホーテです。 駐車場も広く、品揃えも多く安価なものが多いのでよく利用します☆ 見ているだけでも楽しくて一時間は余裕でいれます笑 またボーリング・カラオケ・飲食店などが併設されているのでこの場所だけで一日遊べておすすめです☆
以前はボーリング場だった建物なので、とても広いです。駐車場も広いです。化粧品、衣類、食品、雑貨、キャリーバック、家電…とにかく何でもあって、とても便利です。レジに一円玉があり、端数をそこから払えるのもとても嬉しいです。
ドン・キホーテ 盛岡上堂店
インスタグラム始めました。#レ・クルールで。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。