ほてるさんるーとさかい
ホテル・ビジネスホテル・旅館
寺地町駅から徒歩1分(67m)
国道26号沿いにあるサンルート系列のホテルで、ホテルの目の前に阪堺電車の寺地町駅や南海バスの寺地町バス亭があるのでアクセスも良くて便利です。有料の所も多いコインランドリーが無料なのが良い所で、ホテルマッサージのサービスがあるのも疲れてる時にはありがたいです。室内のアメニティグッズも結構充実してて、短期なら歯磨きや髭剃り等は持って行かなくてもいいくらい。ホテルスタッフの方もしっかりとした接客や対応で安心してホテルを利用できます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。