メモリアホールエベツチュウオウ
葬儀・葬式
野幌駅から徒歩20分(1.5km)
ここの葬儀屋さんには、友人のお父さんが亡くなったので、お通夜に参列させていただきました。 家族葬で行ったのですが、わたしは親しかったのでお通夜にも参列しました。会場がとても綺麗で、かざってあったお花もとても綺麗でした
ここの葬儀会場には、友達のお父さんが亡くなった時のお通夜で来たことがあります。 場所は江別の4番通りに面していて、セイコーマートの隣にあります。 会場内はとても綺麗で、清潔感があり、よかったです。 お花もたくさん来ていましたが、どれもきれいでした。 家族葬のホールみたいですが、結構な数の人たちが来ていました。 おそらく、100人くらいはは入れるような会場でした
友人がなくなり、こちらの斎場まで行く事になりました。 初めてだったので道順が解らず、電話で教えて頂きました。丁寧で解りやすい説明だったので、すんなり一度で着くことが出来ました。 綺麗な広い会場で葬儀は行われていました。祭壇も友人のイメージにピッタリの祭壇で感動しました。 私はお花が好きなので、素晴らしいと思いました。
祭壇
祭壇お花
写真の事なら創業40年のキャリアを持つプロにお任せ下さい。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。