ベルコ ハコダテシシャフルキダイリテン
葬儀・葬式
昭和橋駅から徒歩13分(1km)
JR函館駅から大沼公園に向かうようにして行ってくださいね。 国道5号線沿い真っ直ぐ行き、函館駅を背にしたら右手に少し入ります。株式会社ベルコ 函館支社古木代理店さんは、 海岸町のあります葬儀社さんです。 以前になりますが、こちらの株式会社ベルコ 函館支社古木代理店さんで親戚のおじ様の家族の葬儀で大変お世話になりました。 私も葬儀のお手伝いに先に来てましたが、こちらの株式会社ベルコ 函館支社古木代理店さんの担当の方が全て動いてくださって大変お世話になりました。 家族の気持ちに寄り添ってくださるように動いてくださって何も困ることがありませんでした。 お世話になったのは以前になりますが大変お世話になりました。 とっても優しい株式会社ベルコ 函館支社古木代理店さんでした。 ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。