サンフジンカホンドオリクリニック
産婦人科
柏木町駅から徒歩13分(1km)
ほんどおりクリニックにはエキテンを始める前に何度か通った病院です。 詳細は詳しく書けませんが、完全予約で他の患者さんと会う事が殆んど無くて、とっても良かったです。 待合室が、とっても綺麗で高級なホテルに来た気持ちになりますよ! 御手洗いも、とっても綺麗で気持ちの良い御手洗いでした。 明るい先生で色々相談が出来ました。 看護師さんは、とっても親身で、いつも「大丈夫!」と心強かったです。 受付の方は前の方は笑顔がありましたが…後からの方は、少し事務的かな?と思う時もありますが全体的に皆さん親身で優しい病院でした。 とってもお世話になりました。ありがとうございました! 私が病院を写真撮影したのは待合室側を撮影しました。 入り口は裏側になります。 入り口の所に患者さんが数名、雨降りの中待たれてたので入り口は撮影しませんでした。 入り口の横に駐車場が数台停められます。少し駐車場は狭めです。 電話予約をされてから行かれた方が早いですよ。
ほんどおりクリニック綺麗な病院です
函館で不妊治療といえばここと言われて受診しました。 データを元に治療方針を考えてくれます。 結構あっさりとした先生なので、自分で聞きたいことをはっきり言わないと教えてくれません。 そして人工授精の結果が悪いと体外受精をすすめてくれます。 が、それを何度か断ると治療放棄されました。 もぅウチでは出来ることはないとのこと。 そんなことってありますか?? 悲しかったです。 いい病院と言われてただけにショックですが、もぅ治療出来ないと言われたのでちがう病院を探します。
街の小さな産婦人科です。カード不可。駐車場は2〜3台のみなので注意。手術や検査が必要になると、函館中央病院ん紹介されます。二度手間が大変なら、最初から中央病院へ行く方が楽ではあります。 診察についてくれる看護師さんは優しいです。 受付の方は。。。あたりハズレが少々w 施設はとてもきれいで静かです。 ここで診れない検査があるときは、近くの中央病院を紹介されます。 唯一要望は、クレジットカード支払いができるようになると嬉しい。
産婦人科ほんどおりクリニック
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。