サッポロステラプレイス ビーイチエフセンターシロ
デパート・百貨店
札幌駅(JR)から徒歩3分(160m)
旧LAURELの時代から愛用しています! ヘアオイルもハンドクリームも、香りがとても自然で優しくて洗練されていて、大好きです!!! シーズン毎に新しい期間限定の香りが発売されますが、どれもこれもその季節にマッチする素敵な香りばかりです。北海道発のコスメブランド。オススメしたい!!
ステラプレイスをぷらぷらしていたら、何やら良い香りが♫ 香りに引き寄せられ向かった先に、小さいローレルのショップが。 ミルクとローズの香りをブレンドして焚いている香りでした。 色んなアイテムがありましたが、ハンドクリームを購入(^ ^) 使い心地はさらっとしています♫ 冬場にはもう少ししっとりするものの方が良さそうですが良い香りがお気に入りです♫
時計の電池交換は『ロシエ』
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。