テバサキバーモトヤナカウテン
バー
その他
「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
手羽先Barです! 是非召し上がってください! 「関節技。」をしていますので、非常に食べやすくなっています。 元屋では、国産(九州産)の手羽先を使用しています。
シャキシャキの冷えたピーマンに、「元屋特製地鶏のそぼろ(そぼ郎)」を詰めています。 シャキッとしたピーマンと「そぼ郎」の相性がバツグンです!
イベント、誕生日祝い、クリスマス等で 「関節離れ技。」を皆さんで!
店舗メニュー「鳥そぼろ丼」と同じく、「元屋特製地鶏のそぼろ(そぼ郎)」を使ったおにぎりです。
手羽先です! 是非召し上がってください! 「関節技。」をしていますので、非常に食べやすくなっています。 元屋では、国産(九州産)の手羽先を使用しています。 包装紙に「関節離れ技。」(食べ方)を記載していますので、初めて食べられる方も「関節離れ技」を極めれます。
通常のナッツではありません。元屋オリジナルスパイスでナッツの味が際立ちます。
ポテトチップスが分厚いんです
ポテトにさらに手間をかけて創ってます。 ガーリックの香りと一緒に楽しんでください。
たべやすい大きさにしてます。 オシャレですよ〜!
「野茂が投げれば大丈夫!」です。
ミートソースの肉は鶏肉です。 満腹時でもなぜか食べれるんです!
BARといったら、コレですね〜。
サラダの内容はお店に掲示しています。
地鶏をつかった高級そぼろ「そぼ郎」を贅沢に使用したそぼろ丼です。 創作居酒屋元屋春日本店でも人気メニューです!